

なんだよこのレイプゲー

FEZ、FEZ。今日は割と数多く戦争したが、寝る前にやったカセとの一戦がひどかった。開始早々サーチしてみると、Lv40オリ10人とか何の冗談かと。凍らしても他にもいるからか、後全然つづかねーし、味方はがんがん沈んでくし、おれも死んじゃうし、こんな圧倒的に歩兵負けしたゲームは久々でした・・・pq
そろそろおれも皿以外のキャラほしいなーとか思ってきた。片手とかやりたいな。

衝動買い

今日はちょっとFEZのことでも。基本俺はROは狩りに行く人がいないと落ちます。んでFEZはじめるんだが、なんか調子よかった。

FE2007022001053620054421.jpg


これはゴブフォでの一戦。9位の空耳アワーってのは紫の上です。


FE200704301344006833093.jpg




これはデスパイア山麓。うまい人だとAve20kだすらしいけどまじそいつ
は神だと思うよ。。。

それでD鯖にキャラ一体作ろうと思って名前付けてたんだが、ひどかった。Perl、抹茶パフェ、スノーボール、塩辛、全部つかわれてやんの。
泣いたおれは新キャラつくるのをあきらめました。

FEZ

さて休止してからずっとFEZやってます。鉄男、ハヴェルが高スコア
だしているのだが、俺はあまりスコアはたかくないっす。ちなみに氷皿の
ファイアランスまでとったとこです。Lvは33。次はライトニングとれ
ばスキルは補完する感じ。
先日初めて一桁にランクインしたのでぺたぺた

FE200702192127076945562.jpg


初ランクイン


FE2007022000063916516937.jpg


最高KILL数、キルできる職じゃないです。


FE2007022001053620054421.jpg


初なってすぐまたランクイン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
