

面子募集

さて、まったく更新してなかったブログですが、ちょこっと更新しようと思います。
RJCが終わってからはちょっとBOSS品値下げていったり、またWESを利用して他鯖に行商、買い付けに行っております。すでに欲しいものはかなり買えたので後は次回のWESを待って戻るだけですね。
と、同時にまたWESを利用してでのIRIS移住もしたいところです。美女ではすでにIRISに移住しよう、という方も数名いるみたいですね。後はFEZやっていたり、またはAIONをやっていたりします。FEZは相変わらずDカセをメインに動いているのですが、Dホルに塩辛っていうキャラがいるんですよ。でもそれはまったく俺本人でなく別人なんです。時々間違えてた人がいたので一応言っておきます。
AIONはたしかにグラがすごい綺麗なのですが、今のところお使いクエストしかなく、思ったよりも早く飽きがきてしまいそう。自分の周りにはあまりやってる人はいないけど、どうなんだろうか。

後はー今さっきBOSSPTのメンバーを追加したけど、まだ若干ほしいかなぁと思うので、お金を稼ぎたい!とか思ってる人がおりましたらこちらのブログにコメントするかゲーム内で話しかけてください。
コメント
No title
久々の更新乙!
いろいろありまして、ブログほーちします
(今後更新する気なっすぃーんぐ)
リンクですが、適当に切っちゃってください<(_ _)>
2009/06/26(金) 18:44 | URL | Sylvie #TfAYej.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 18:01 | | #[ 編集]
No title
>>T
だいぶブログみてなかった!
FEZは少しだけやってるのねw
2009/07/11(土) 19:58 | URL | 塩辛 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
