

第3回WES PP

さてちょっと記事は遅れてしまったが、ようやく第3回のWES販売がきた。今回は土曜日の10時、2000枚売り(ただし今回限りでしか使えない)ということで、20分くらいの余裕があるか、と予想していた。ところが今回もやはり10分で売り切れたみたいで・・・ GMでも買えてない人がいたり阿鼻叫喚だったようだ。自分はというと今回は移住ではなく、第2回のときに行商していた垢2つを帰還させて、資産の統合を狙っていた。とりあえずはうまくいって一安心というところ。次回買える機会があったら♀垢をIRISに移住させたい。

そして12月4日はPPの開催日時だったわけだが、今回ねこみに代理を託されていたので自分が開催した。といっても告知(これがすごい遅かったけど)、当日の司会運行、PT編成くらいなのでこれからもねこみがきつい時には代わろうかな。1次会、2次会と編成は細かいところまで覚えてないので動画内で確認してください。ちなみに自分は今回カスでした。次回は直したいところだ。

PP1次会

PP2次会




コメント
No title
うううう
しおっちが他鯖行かんでよかったは;;
2009/12/07(月) 20:29 | URL | タンテ #SFo5/nok[ 編集]
No title
しおっちは他鯖にはいかなかったけど
いっこに汚された(キリ
2009/12/09(水) 00:54 | URL | みきぱん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
