スポンサーサイト


1月3日

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
さて、去年の暮れから躍進めざましい学校給食ですが、EE、甘栗、VIPと各地からお手伝いの人がきていましたね。
一応目標としてはSEとしているので10日以降も行く予定ですが、はたして人数どうなることやら。
後ぼくらは「学校給食」と呼ばれていますが、この呼ばれ方個人的に好きじゃないです。ぶどうのセンスに任せるとこれだから困る。最初に活動したのが学校給食のGだったので仕方ないと言えば仕方ないのだが・・・
是非とも千早振ると呼んでほしいです!
それはさておき、今回は月下に完敗です。キーマンである彼にいいようにやられましたね。せっかく人数増えた状態だったので何とかおとしたいところでしたが、あれは対策立てないと無理だなと感じました。またいつか挑戦したいものです。
そのあとも派遣やらでちょっと砦選択ミスってしまい、3砦獲得となりました。今日の感じだともう1砦は行けたと思うので残念です。来週以降は獲得数少なくなるとおもうので^^;

我が千早振るではGMを募集しています。Gvの経費はでませんが、砦の宝は翌週以降に等分で分配します。スカは聞き専でもいいので入ってもらいます。後はIRCとかかな。普段平日はあまり活動してないのでGvがメインになりますが、Gvしたいって方は是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
センスないとかwww
考えたのさめなんですけど?www
俺のセンスじゃねーからこれぇ!!!
2010/01/04(月) 03:45 | URL | 龍 拳 #-[ 編集]
No title
今週も千早に上納がんばりま~すv^-^v
2010/01/04(月) 04:08 | URL | みきぱん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
