スポンサーサイト


1/30Gvれぽ

人数は中の人で16人でスタート 最終的には17人でした。

20:00~20:30 N5 あかね防衛 vs かもす攻め

終始第一守護で安定、ミスティ、マンドラを無条件でばらまけるのが強かった。
もうちょっと後の時間帯だったらまた結果変わったかもしれない

20:30~21:30 N2  あかね攻め vs 千変防衛

第一守護から大苦戦、ARKのStB、AジェネのCrW、マンドラ、ADSに苦しめられる。とくにAジェネはAになってステを変えたのか、威力が恐ろしいことに。また時折くるステイシスが厄介きわまりない。陣形を全体的にばらすと各個撃破されるだけなので固まるしかないのだが、そこに狙われて一網打尽という展開が多かったように思える。
なんとか対策を考えていきたいところ。
第一守護破壊から第一バリケは割りと早めにブレイク、第二バリケ戦へ。ここからがまったく進めず、上記のユニットにまた苦しめられる。目立ったのは旗復帰からのステイシスかな。
結局崩せそうになく、撤退。

21:30~ N1 F1  
N1 N5と鯖砦だったのでひとつもらうことに、あぶなげなく確保。F方面メロが何個ももっていたのでF1をいただくことに、EMCして対抗してくるも終了数分前にブレイク、C5を狙いにいって全排除、エンペを叩くもタイムアップで今回2砦でした。

千変が強い、上記のユニットが厄介であれらを対策しないと勝てそうにない。かもすは序盤でまだ人が少なかったのかな。メロは今回人少なかったのか、FEに人を回していたのかはわからないけど意外とすんなりいけた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
