スポンサーサイト


2/6Gv

遅刻組交えて最終的には16人でした。

20:00~N4 防衛 メロ月下同盟 vs 攻め あかね 千変 (非共闘)

開幕葱がいなかったこともあってつらい展開に、またメロは魔法対策をしてきたのか、プラチナが目立っていた様子。
遠距離物理を増やしていかないとかなー。
最近まったくSEに姿を見なかった月下がいたと思ったらメロと同盟でした。以前鯖と神器同盟組んだ後はメロと同盟、今度もまた神器が目的なのかは謎だけど止めたいところだ。
やはり月下は人数少なくなったとはいえ、メロ月下の同盟はさすがにつらかった。まったく進めそうにないので転戦。

21:00~ 砦 いろいろ 鯖 vs あかね

いまだN4でメロ月下と千変がやりあっていたので鯖を探すとどうやら少数で別れて多数砦を確保している様子。
ひとつひとつ奪っていって守りも対応してSE2に増やしていい時間になったところでFEも2つ確保。
今回久しぶりの4砦となりました。

SOS倭は今回いなかったけどどうしたんだろ?解散の噂はあったけどもうしたんだろうか。
かもすと鯖は椅子取りゲームしかやる気ないのかな。
千変は今日はあまり触れなかったけど、やはり先週挙げたユニットが強力
メロ月下は今1位同盟だろうね、人数もそうだが、どちらもガーデン狩りができるGだから強い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
