スポンサーサイト


2/13Gv

今日は最終的には17人だが遅刻3人の欠席も多かったので人数少なめ、この人数だと一人二人いないとかなり戦力に響いてきてしまうのが厳しいところだ。

20:00~N2  城主 あひる 攻め あかね 千変

とりあえず3バリケまでいくも千変とかぶりなのでお互いEMCで後ろをとるのを繰り返す。
gdgd戦闘で途中千変撤退で鯖追加とかなるも、結果的には守護石修理までされて完敗。
21時に撤退

21:30ごろ~N1 城主 えすぺ 攻め あかね

えすぺが地獄防衛するもLPから崩して後は撤退かな。

     F5 城主 鯖 攻め あかね

相変わらずいくつも確保していた鯖を攻めてひとつもらうことに、問題なく排除して割ったが、ここであひる月下がちょっかいを出してくる。あひる月下の狙い通りFEにいけずで今回2砦でした。


厳しい、の一言に尽きる。現状SEで戦う勢力が3つで一番弱いのがうちな以上しょうがないことだけど勝ち戦闘をつくれない。同盟を組んだメロ月下はとりあえず置いておくとして、千変にぼろ負けしてるのが厳しいなぁ。
地道にLv上げしていくしかないですね。
後3勢力しかSE勢がいないせいか、どうしても乱入して~となってしまう。もう1勢力いればちょうどいいんだけどなー。

スポンサーサイト
24話 | HOME | 2/6Gv
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
