

3/6Gv

今日はいつもより人数がっつし減ってスタート
先週お休みだったからかな?
そんなこんなで開始FEにいくことにした。あちこちで戦闘あるものの、落としてはリログで相手探し。
鯖はうちを相手しない方針なのかな?いったらほぼ毎回リログしてた気がする。
いい時間になったのでSE確保のちFEも派遣で二つとって3砦で今日は終了。
前よりかは偵察とか回るようになってたので良かったと思う。戦闘内容は割愛で
メロ月下が7砦と完璧天下とってますな、そろそろ神器でも狙うのだろうか。

来週またあかねはGvお休みです。
| HOME | 24話
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
