

スカラバホール罠狩り

Lvに差がつくなかで救いの手となるのか?エルディスカスがやっときた。
棚はソロRDとの軋轢、生体は場所が限定すぎて思い通りの狩りは4PTしかできず、せめてサブ狩り場としてでも機能すれば御の字なのだがどうなんだろうか。
とりあえずソロ闇葱でスカラバホール罠狩り数字はまだちゃんとはかってないのでわからない。

スカラバホール罠狩り模様

1月23日PPシャッフル

毎回1.5倍だと人が集まらないのが美女、今回も例のごとく集まりが悪く、ほぼ常連で構成されたので特別に料理解禁してやってみた。
RJCも発表されたし、週1、できれば週2でやりたいところではある。

動画ちゃん

1月3日

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
さて、去年の暮れから躍進めざましい学校給食ですが、EE、甘栗、VIPと各地からお手伝いの人がきていましたね。
一応目標としてはSEとしているので10日以降も行く予定ですが、はたして人数どうなることやら。
後ぼくらは「学校給食」と呼ばれていますが、この呼ばれ方個人的に好きじゃないです。ぶどうのセンスに任せるとこれだから困る。最初に活動したのが学校給食のGだったので仕方ないと言えば仕方ないのだが・・・
是非とも千早振ると呼んでほしいです!
それはさておき、今回は月下に完敗です。キーマンである彼にいいようにやられましたね。せっかく人数増えた状態だったので何とかおとしたいところでしたが、あれは対策立てないと無理だなと感じました。またいつか挑戦したいものです。
そのあとも派遣やらでちょっと砦選択ミスってしまい、3砦獲得となりました。今日の感じだともう1砦は行けたと思うので残念です。来週以降は獲得数少なくなるとおもうので^^;

我が千早振るではGMを募集しています。Gvの経費はでませんが、砦の宝は翌週以降に等分で分配します。スカは聞き専でもいいので入ってもらいます。後はIRCとかかな。普段平日はあまり活動してないのでGvがメインになりますが、Gvしたいって方は是非よろしくお願いします。

EDPAX???

2009年 12月 09日全サーバー定期点検案内 (2009.12.08)

- エンチャントデッドリーポイズン状態における一部スキルの内容が再度変更されます。
  また、グリムトゥースはエンチャントデッドリーポイズンの影響を受けないようにします。

◆ クロスインパクト
通常
攻撃力(既存) 1200% 1250% 1300% 1350% 1400%
消費 SP(既存) 25
エンチャントデッドリーポイズン使用時
攻撃力(修正後) 600% 625% 650% 675% 700%
消費 SP(修正後) 25
◆ カウンタースラッシュ
通常
攻撃力(既存) 400% 500% 600% 700% 800%
消費SP(既存) 5 8 11 14 17
エンチャントデッドリーポイズン使用時
攻撃力(修正後) 200% 250% 300% 350% 400%
消費SP(修正後) 5 8 11 14 17
◆ ソウルブレイカー
通常
攻撃力(既存) 350% 400% 450% 500% 550% 600% 650% 700% 750% 800%
消費SP(既存) 20 30
エンチャントデッドリーポイズン使用時
攻撃力(修正後) 170% 200% 225% 250% 275% 300% 325% 350% 375% 400%
消費SP(修正後) 20 30
◆ ソニックブロー
通常
攻撃力(既存) 440% 480% 520% 560% 600% 640% 680% 720% 760% 800%
消費 SP(既存) 16 18 20 22 24 26 28 30 32 34
エンチャントデッドリーポイズン使用時
攻撃力(修正後) 220% 240% 260% 280% 300% 320% 340% 360% 380% 400%
消費 SP(修正後) 16 18 20 22 24 26 28 30 32 34


あれ・・・?EDPにグリムが乗らず、通常攻撃は3倍、スキル攻撃は1.5倍・・・
EDPして1.5倍とかなんか終わってないか。
実際Rでやってるあっちのバランスについてはよくわからないから何とも言えないけど、なんかこれだと毒瓶買ってまでEDPとかちょっともったいなく感じてしまう。
EDPつくるのやめようかすら。

資産運び屋さん

今回のWES3において、美女⇔狼 美女⇔皿の2つをWES実行するので、それに便乗させてほしい方いらっしゃいましたらコメント下さい。大体手数料は運ぶ資産の1割程度と考えています。ブログへの申し込み期限は土曜日まで、となりますのでよろしくお願いします。
他なにかわからないこと、質問したいことがあればコメントまでお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
